【美容鍼・鍼灸治療】女性鍼灸師在籍
瀬戸・尾張旭・長久手・名古屋の鍼灸治療ならプラステン治療院へ。

0561-76-1549 / 予約制
月木金/10:30~19:00 土日祝/11:00~18:00
土日祝日も診療しています
お問い合わせ Facobook

その他

6月1日に1周年を迎えます。

2017年6月1日に開院して以来、多くの皆さまに支えられて1周年を迎えることとなりました。

 

1周年

『駅前や幹線道路から遠く離れた分かりくい場所+目立つ看板無し+停めにくい駐車場』という最悪な条件の鍼灸院なのに、この1年間に大変多くの皆さまにお越しいただけことに感謝いたしております。本当にありがとうございました。

そんな皆さまに感謝の気持ちを伝えたいと思い、ささやかながら1周年記念キャンペーンを開催させて頂きます。

 

2018年6月1日(金)~30日(土)のキャンペーン期間中のご利用に対して、施術費が最大50%オフになる超お得な1周年記念特別クーポンをご用意させて頂きました。

 

 

いつもご利用頂いているご利用者さまはもちろん、当院が初めてのご利用者様も大変お得にご利用いただけるクーポンとなっています。

 

1周年記念特別クーポンの詳しい情報はこちら⇒終了しました。

 

ご予約時に1周年記念特別クーポン利用とスタッフにお伝えください。

 

この機会にお身体のお悩みを解決しましょう! お気軽にご相談くださいませ。

 

 

瀬戸 尾張旭 長久手 名古屋 周辺の 鍼灸 治療はお任せください!

土日祝日も営業

鍼灸ヘルスケア プラステン治療院

愛知県 瀬戸市 井戸金町242-1

予約・お問い合わせは

☏0561-76-1549 もしくは お問合ページ

 

 

Twitterでは、過活動膀胱についての情報をつぶやいています。

 

 

facebookでは、お知らせや日常の事を投稿しています。