【美容鍼・鍼灸治療】女性鍼灸師在籍
瀬戸・尾張旭・長久手・名古屋の鍼灸治療ならプラステン治療院へ。

0561-76-1549 / 予約制
月木金/10:30~19:00 土日祝/11:00~18:00
土日祝日も診療しています
お問い合わせ Facobook

おススメ

メンズ美容鍼 瀬戸 長久手 尾張旭 地区に初登場!

 美容鍼 は女性だけのものではありません。男性 こそ必要です!

 

昨今は男性も美容に気を遣う方が増えていて、エステに通う男性の数はうなぎ上りです。

その内容は、フェイシャル、脱毛、ダイエットと、女性のエステと何ら変わりありません。

メンズ美容鍼 メンズ 美容鍼 プラステン 瀬戸

 

最新トレンドを追い求めるメンズはエステにとどまることを知らず、今まで女性の聖域であった 美容鍼 へも進出を始めています。

プラステン治療院では、そんな美容に気を配る素敵な男性のための メンズ美容鍼を行っています。

尾張地区初登場の『モテるオトコの身だしなみ メンズ美容鍼 』で、あなたがダンディズムのトレンド発信元になってみませんか!

 

女性向けエイジングコントロール美容鍼はこちら

 


第一印象は顔から  だから メンズ美容鍼 。

 

ビジネスでもプライベートでも、人付き合いの始まりは第一印象が大切です。第一印象を良くすることでその後の人間関係は大きく変わります。表情が疲れていたり、クマやムクミがあったりすると第一印象を悪くしてしまいます。

そんな時に メンズ美容鍼 はあなたの第一印象を爽やかな好印象にする絶好のアイテムとなります。

ビジネスの最前線で活躍するあなただから、そして充実したプライベートを過ごすあなただからこそ、 メンズ美容鍼 は、あなたの更なるステップの強力なバックアップをお約束いたします。

 

こんな方が メンズ美容鍼 を受けています。

 

〇ビジネスシーンの最前線で活躍している方。

〇会社経営者、医師、自営業者、政治家、教員など人前に出る仕事をされている方。

〇お子さまの授業参観など学校行事に参加される方。

〇結婚式を控えている方。

〇婚活中の方

〇大切な人と会う予定がある方。

〇いつまでも若くありたい方。

 

今や美容鍼は女性だけのものではありません。当院では 美容鍼 を受けられる男性がどんどん増えてきています。

メンズ美容鍼は、美容として顔へ鍼を刺すことと東洋医学に則った全身への刺鍼を併用して、男性が悩む、老け顔、しわ、 むくみ、 オイリー肌、乾燥肌、フェイスラインや目元のたるみなどを撃退し、爽やかで若々しいモテ男を演出します。

また、男性スタッフが常勤しているため、女性には相談しにくい男性特有の悩みなどの相談もOKです。

 

 

 メンズ美容鍼 メンズ 美容鍼 プラステン治療院 瀬戸市

「第一印象」を良くしたい。

子供の学校行事で、若くてダンディな父親でありたい。

晴れの結婚式を最高の状態で迎えたい。

いつまでも愛娘と一緒に出掛けたい。

仕事でもプライベートでも健康なフェイス状態を維持したい。

 メンズ美容鍼 メンズ 美容鍼 瀬戸市 プラステン治療院

 メンズ美容鍼 メンズ 美容鍼 瀬戸市 プラステン治療院

そんなあなた。 メンズ美容鍼 でフェイスのムクミやクマを取り、みずみずしい肌を取り戻して、疲れ切ったお顔をスッキリさせ若さを取り戻しましょう!

 

男性は痛みに弱い・・・でも。

 

ハリを刺すというイメージから、鍼灸は痛いから遠慮したい。と思っているはずです。男性は痛みには弱い生き物ですからね。しかし使う鍼は髪の毛程の細いですし、最先端の技術で作られた鍼を使用し施術者が痛みを感じにくい施術方法をマスターしていることから、ほとんど痛みは感じません。でも痛みの感じ方に個人差があることは事実ですので、不安な方はまずは一度ご相談ください。鍼灸について詳しくお話をさせて頂き、実体験もして頂きます。それで納得できましたら施術をさせて頂きます。無理に施術をすることは致しませんのでご安心ください。

 

 


【施術料金】

メンズ美容鍼 フェイス+全身調整 8,000円(約50分)

初回のみカウンセリング料2,000円を加算させていただきます。

 

初回限定トライアルクーポン適応で¥3,000円OFF!!

お得な回数券もご用意いたしております。詳しくはお問い合わせください。

 


※効果には個人差があります。※価格表示は税込です。

 

瀬戸 尾張旭 長久手 名古屋周辺の メンズ美容鍼 はお任せください!

 

土日祝日も営業

 

プラステン治療院 瀬戸店

愛知県 瀬戸市 井戸金町242-1

 

ホームページはこちら

予約・お問い合わせは

☏0561-76-1549 もしくは 予約・お問い合わせ

 

 

 

Twitterでは、過活動膀胱についての情報をつぶやいています。

 

 

facebookでは、お知らせや日常の事を投稿しています。