【美容鍼・鍼灸治療】女性鍼灸師在籍
瀬戸・尾張旭・長久手・名古屋の鍼灸治療ならプラステン治療院へ。

0561-76-1549 / 予約制
月木金/10:30~19:00 土日祝/11:00~18:00
土日祝日も診療しています
お問い合わせ Facobook

ブログ

プラステン治療院 はどこにあるの?

プラステン治療院 は大変分かり難い場所にあります。申し訳ありません<m(__)m>

“街の喧騒から離れた静かで落ち着いた場所に鍼灸院を”というこだわりから、プラステン治療院はこの場所にオープンしました。

瀬戸市井戸金町242-1という、ローカルな県道から一本入った地味な場所です。カーナビで検索しても「井戸金町242-1」は表示されない場合があります。最悪です。。。。

ご予約のお電話の際に、「詳しい道順の説明」「ナビの住所設定の方法」をお知らせいたします。また、当院のホームページの「アクセスページ」では写真入りで道順の説明をアップしていますので参考にしてください。スマホでしたらgoogleで「プラステン治療院」と検索すれば地図が表示され、「経路案内」をクリックすれば案内がはじまります。

これで今まで100%の方がお越しいただけましたので、大丈夫でしょう!

 

プラステン治療院 瀬戸市 鍼灸院

 

瀬戸 尾張旭 長久手 名古屋 周辺の 鍼灸 治療はお任せください!

土日祝日も営業

鍼灸ヘルスケア プラステン治療院

愛知県 瀬戸市 井戸金町242-1

予約・お問い合わせは

☏0561-76-1549 もしくは お問い合わせ

 

 

Twitterでは、過活動膀胱についての情報をつぶやいています。

 

 

facebookでは、お知らせや日常の事を投稿しています。