【美容鍼・鍼灸治療】女性鍼灸師在籍
瀬戸・尾張旭・長久手・名古屋の鍼灸治療ならプラステン治療院へ。

0561-76-1549 / 予約制
月木金/10:30~19:00 土日祝/11:00~18:00
土日祝日も診療しています
お問い合わせ Facobook

ブログ

美容鍼でママのおっぱいが良く出るように!?

赤ちゃんのママからお喜びの声を頂きました。


エイジングコントロール美容鍼をお受けになっているママから、「おっぱいの出が良くなったんです!」とのご報告が。

 

でも、それも当院では全く不思議なことではないんです。

 

当院のエイジングコントロール美容鍼は、「美容と治療」のコラボが特徴の美容鍼です。

⓵しわ、たるみ、しみ、乾燥肌などの美容のお悩み

⓶肩こり、冷え、むくみ、生理痛、生理不順など女性特有の症状などのカラダの不調

この両方に対して同時に施術をします。

 

美容の施術

美容鍼

 

お身体の施術

美容鍼

 

はりとお灸でカラダの不調にアプローチすることで、本来のお身体の調子が戻ってきます。

 

おっぱいが良く出るようになったのは、カラダの調子を表すバロメーターなんですね。

 

その他にも、エイジングコントロール美容鍼をお受けになっている方からは、肩こりが楽になった、身体が温かくなった、喘息発作が少なくなった、などのお喜びのお声をたくさん頂いています。

 

もちろん、美容効果も顔だけの美容鍼に比べ数段アップが嬉しいですよね!

 

『美容鍼=美容+治療』 がプラステン治療院のスタンダードです。

コラボ効果による、驚きの美顔力とアンチエイジング効果を手に入れてみませんか。

お顔だけの美容鍼で満足できない方におススメします!

お得なトライアルでぜひお試しください。

 

 

瀬戸 尾張旭 長久手 名古屋周辺の 美容鍼はお任せください!

 

土日祝日も営業

 

鍼灸ヘルスケア プラステン治療院

愛知県 瀬戸市 井戸金町242-1

 

ホームページはこちら

予約・お問い合わせは

☏0561-76-1549 もしくは お問い合わせ

 

友だち追加

 

Twitterでは、過活動膀胱についての情報をつぶやいています。

 

 

facebookでは、お知らせや日常の事を投稿しています。