【美容鍼・鍼灸治療】女性鍼灸師在籍
瀬戸・尾張旭・長久手・名古屋の鍼灸治療ならプラステン治療院へ。

0561-76-1549 / 予約制
月木金/10:30~19:00 土日祝/11:00~18:00
土日祝日も診療しています
お問い合わせ Facobook

おススメ

ボディクッション を導入しました。

米国Body Sapport Systems社の ボディクッション を導入しました。
うつぶせも仰向けも楽ちんなとても優れたクッションです。

当院の施術時間は約50分でうつ伏せの時間も結構長いので、できるだけ楽な体位で過ごして頂くために採用しました。

ボディクッション 鍼灸 うつぶせ

本当にうつぶせ寝が楽です。
様々な体型の方に調整が出来るので、長身、小柄、腹や胸の大きな方も大丈夫です。
胸部・腹部は窪みが作ってあるので圧迫しません。
腰椎が反らないので、フラットなベッドだと腰に負担が掛かる方でも大丈夫です。

ボディクッション 鍼灸 仰向け
仰向けも楽ちんです。
うつぶせも仰向けも浮遊感があると言ったらピッタリでしょうか。それほど楽な姿勢で施術が受けられます。

ボディクッション 鍼灸 横向き
横向きも腕がしびれません。本当によく考えられています。

もちろん個人差がありますので、今までのスタイルがお好みの方もいらっしゃるでしょう。ご希望に合わせて使用していきますので、お好みのスタイルを遠慮なくお伝えください。

女性鍼灸師によるエイジングコントロール美容鍼、肩こりや腰痛を始めとしたお身体全般の痛みや不調に対する一般鍼灸治療など、ご家族で通える治療メニューを用意しています。

 

瀬戸 尾張旭 長久手 名古屋 周辺の 鍼灸治療はお任せください!

土日祝日も営業

鍼灸ヘルスケア プラステン治療院

愛知県 瀬戸 市 井戸金町242-1

予約・お問い合わせは

☏0561-76-1549 もしくは 予約・お問い合わせページから

名古屋

 

Twitterでは、過活動膀胱についての情報をつぶやいています。

 

 

facebookでは、お知らせや日常の事を投稿しています。