【美容鍼・鍼灸治療】女性鍼灸師在籍
瀬戸・尾張旭・長久手・名古屋の鍼灸治療ならプラステン治療院へ。

0561-76-1549 / 予約制
月木金/10:30~19:00 土日祝/11:00~18:00
土日祝日も診療しています
お問い合わせ Facobook

おススメ

コロナに負けるな!【カラダのお悩みネット相談】開設中です

【カラダのお悩みネット相談】を始めました。

 

最近患者さんとお話をしていると良く出る話題。
「ストレスのせいかこの頃息子の下痢が続いていて・・・」
「娘の便秘が酷くて・・・」
「乾燥のせいか肌荒れが酷くて・・・」
他にも症状は様々です。

これらの症状の多くは、最近であれば新型コロナウイルス緊急事態宣言の外出自粛状況下によるストレスが原因であることが多いようです。

カラダのお悩み 相談 はり きゅう 鍼灸 瀬戸市 長久手 尾張旭 プラステン治療院

 

辛い症状があって『はり治療』を受けてみたいけど、新型コロナウイルスで外出自粛だから行くのが気に引けるし・・・

そんな患者様の少しでもお役に立てればと思い、身体も心も出来る限り平穏に保つために『カラダのお悩みネット相談』を初めさせて頂きました。

 

通常ご来院時に行う『問診』を、予めネットで行うと思って頂ければわかりやすいです。

〇現在の症状に関する不安や疑問。
〇はり治療は痛くないの?
〇自分の症状ははり治療で治るの?
〇ツボについて知りたい。
〇ご家庭でご自身で行えるお灸などのご紹介や使い方。
〇美容鍼に興味があるから詳しく聞いてみたい。

等々、何でもお気軽にご相談ください。

 

当院をご利用下さっている方はもちろん、まだご利用されていない方でも遠慮なくご相談下さい。

 

メールでのご相談受付なので、

無料

です。
施術中でなければお電話での対応もできますが、まずはメールでご連絡下さい。

 

どんな些細な心配事でも不安なことはどんどん相談して、気持ちをを軽くしていきましょう。

何でも早く対応するのが一番の治療です。

 

【『カラダのお悩みネット相談』のご利用方法】

① ホームページの『予約・お問い合わせ』ページの下段の『問い合わせフォーム』に必要事項を記入し送信してください。

② 3営業日以内に返事をさせて頂きます。

③ 3営業日が経過しても返事が届かない場合は、メール不着等のトラブルが考えられます。お手数ですが、再度メールを送信して頂くか、電話0561-76-1549でお問い合わせくださるようお願いいたします。

 


 

女性鍼灸師によるエイジングコントロール美容鍼、肩こりや腰痛を始めとしたお身体全般の痛みや不調に対する一般鍼灸治療など、ご家族で通える治療メニューを用意しています。

 

瀬戸 尾張旭 長久手 名古屋 周辺の 鍼灸治療はお任せください!

土日祝日も営業

鍼灸ヘルスケア プラステン治療院

愛知県 瀬戸 市 井戸金町242-1

予約・お問い合わせは

☏0561-76-1549 もしくは 予約・お問い合わせページから

名古屋

 

Twitterでは、過活動膀胱についての情報をつぶやいています。

 

 

facebookでは、お知らせや日常の事を投稿しています。