【美容鍼・鍼灸治療】女性鍼灸師在籍
瀬戸・尾張旭・長久手・名古屋の鍼灸治療ならプラステン治療院へ。

0561-76-1549 / 予約制
月木金/10:30~19:00 土日祝/11:00~18:00
土日祝日も診療しています
お問い合わせ Facobook

ブログ

過活動膀胱の治し方 Vo5【患者様の声】

過活動膀胱での頻尿、夜間頻尿、尿意切迫感、尿モレでは本当に多くの方がお悩みになっています。

 

ただ、それがデリケートな症状のために、なかなか相談が出来ずに一人で悩まれていることが多いのが特徴です。

でもそんな中でも勇気をもって相談の第一歩を踏み出された方の多くは、過活動膀胱に効果の高い当院の鍼灸治療を受けられたことで、トイレ回数に悩まされることなく快適な生活をおくることが出来ています。

 

患者様は瀬戸市に限りません。近隣の長久手市、尾張旭市、名古屋市はもちろんのこと、患者様からのご紹介をはじめ、ネット検索、口コミサイトなどで当院の過活動膀胱治療に興味を持っていただき、愛知県の多くの市町村を始めとして岐阜県、三重県からも患者さまがいらしています。

ここで紹介する『患者様の声』は、多くの声の中のほんの一部です。

現在、過活動膀胱でお悩みの患者様の参考になればと、ホームページ掲載の了解を頂いた患者様のお声を紹介させて頂きました。

 

過活動膀胱 鍼灸 瀬戸

 

環境や食生活の変化から今や20代でも珍しくない過活動膀胱。年齢を重ねれば重ねるほど、頻尿や夜間頻尿、尿モレは誰にでもあるポピュラーな症状です。だから恥ずかしがることは決してありません。一人で悩まずに早めに相談しましょう。早ければ早いほど短期間で治る確率が高くなります。

 

頻尿の原因になる重篤な病気(脳疾患など)もある事は事実です。一度は専門医への受診をおすすめします。

その上で、加齢に伴うもの、骨盤底筋の緩みからくるもの、前立腺肥大に伴うものなどの、『原因不明』とされる過活動膀胱に当院の仙骨骨膜刺激鍼灸治療は効果がありますので、一度ご相談ください。

 

★病院で処方された薬が効かない。

★薬に頼りたくない

★まだまだ若くいたい

★趣味や旅行を満喫したい

 

こんな方に、プラステン治療院の鍼灸治療はおススメです!

 

過活動膀胱の鍼灸治療をはじめとして、女性鍼灸師によるエイジングコントロール美容鍼、肩こりや腰痛を始めとしたお身体全般の痛みや不調に対する一般鍼灸治療など、ご家族で通える治療メニューを用意しています。

 

瀬戸 尾張旭 長久手 名古屋 周辺の 鍼灸 治療はお任せください。

土日祝日も営業

鍼灸ヘルスケア プラステン治療院

愛知県 瀬戸市 井戸金町242-1

予約・お問い合わせは

☏0561-76-1549 もしくは お問合ページ

 

 

Twitterでは、過活動膀胱についての情報をつぶやいています。

 

 

facebookでは、お知らせや日常の事を投稿しています。