【美容鍼・鍼灸治療】女性鍼灸師在籍
瀬戸・尾張旭・長久手・名古屋の鍼灸治療ならプラステン治療院へ。

0561-76-1549 / 予約制
月木金/10:30~19:00 土日祝/11:00~18:00
土日祝日も診療しています
お問い合わせ Facobook

ブログ

美容鍼 が話題だけど効果ってどうなの?

 美容鍼 が巷で話題になっているようですね。マツコがMCを務めるTV番組の『マツコ会議』で取り上げられたり、セレブや一流モデル、芸能人が通っているようで一躍話題に。

 

鍼灸を全く知らない人にとっては、美容鍼灸っていったい何をどうやるのか?? でしょう(笑)

鍼灸を経験済みの方は、、、、 予想通り、顔に鍼を刺すことで美容効果を期待する美容法です。えっ? 怖い? 痛い?  いいえ! 決してそんなことはありませんのでご安心を。それについては後々に解説をさせて頂きます。

 

美容鍼

 

 

さて、そんな美容鍼灸ですが、なぜそんなに巷で盛り上がっているのでしょうか?

それはもちろん効果がちゃんとあるからです。

 

 

ここで二枚の写真をご覧いただきます。

 

美容鍼 小顔美容鍼 小顔

上の写真が施術前、下の写真が施術後になります。モデルさんは20歳代の会社員です。

 

誰が見ても明らかなのは、

①目じり、眉じりがアップして目がパッチリと。

②フェイラインがスッキリ!

③全体的に小顔に!

 

でも一番の違いは、写真では分かり難いですが、肌の色つやが全く違います! まさに『もちもちでみずみずしい』と言うのはこのことか!と思うほどの違いがあります。

 

 

もう二枚見てください。

 

フェイスライン 美肌 瀬戸

フェイスライン 美肌 瀬戸

こちらのモデルさんは40歳代の主婦です。

 

やっぱり同じように、目じり眉じり、目、フェイスイスラインに変化が表れていますね!

 

こちらの写真は“肌の 美肌感 、ツヤ感 ”が良くわかりますね。

はり によって血行が良くなり老廃物の排出が促されて、本来の肌の美しさが取り戻されたといえるでしょう。このツヤツヤもちもち感は一回の施術で3~4週間は続きます。

さらに見た目だけじゃなく、美容液の入り方が尋常じゃないほどどんどん入ることで、肌の回復を実感して頂けると思います。

 

このように効果がはっきりと! しかもあなたが本来持っている美しさをナチュラルに引き出すことが美容鍼灸のスゴイところです。

 

●美容整形でいじるのはちょっと、、、、、

●エステティックはもう行きつくした、、、、、

 

だから、セレブや一流モデル、女優さんたちが美容鍼灸にこぞって行くわけです。

 

 

美容外科? エステティック? そんなのもう古いです!

今のトレンドは『美容鍼灸』です!

ナチュラルな美しさこそ本当の美しさ、そう思いませんか!

 

 

瀬戸 尾張旭 長久手 名古屋 周辺の 鍼灸 治療はお任せください!

土日祝日も営業

鍼灸ヘルスケア プラステン治療院

愛知県 瀬戸市 井戸金町242-1

予約・お問い合わせは

☏0561-76-1549 もしくは お問合ページ

 

 

Twitterでは、過活動膀胱についての情報をつぶやいています。

 

 

facebookでは、お知らせや日常の事を投稿しています。