【美容鍼・鍼灸治療】女性鍼灸師在籍
瀬戸・尾張旭・長久手・名古屋の鍼灸治療ならプラステン治療院へ。

0561-76-1549 / 予約制
月木金/10:30~19:00 土日祝/11:00~18:00
土日祝日も診療しています
お問い合わせ Facobook

お知らせ

おかげさまで2周年! サンクスキャンペーンのお知らせです。

【サンクスキャンペーンは終了しました】

 

 

 サンクスキャンペーン のお知らせです。

 

サンクスキャンペーン の詳しい情報はこちら。

 

おかげさまでプラステン治療院は、6月1日で2周年を迎えます。

サンクスキャンペーン

 

ひとえにご愛顧いただき応援を頂いた皆さまのお力添えあっての事と、感謝の念に堪えません。

今後もますます精進し皆さまの健康の一端を担えるよう努力していきますので、今までと変わらぬご声援を頂けますようスタッフ一同お願い申し上げます。

 

2周年を迎えるにあたり感謝の気持ちを込めて  5月25日(土)~6月30日(日)に、お得情報盛りだくさんの サンクスキャンペーン を開催いたします。

どうぞこの機会にお身体のメンテナンスとしてご利用いただければ幸いです。

 

サンクスキャンペーン の詳しい情報はこちら。

 

瀬戸 尾張旭 長久手 名古屋周辺の 鍼灸 治療はお任せください!

 

土日祝日も営業

 

鍼灸ヘルスケア プラステン治療院

愛知県 瀬戸市 井戸金町242-1

 

ホームページはこちら

予約・お問い合わせは

☏0561-76-1549 もしくは お問い合わせ

 

 

 

Twitterでは、過活動膀胱についての情報をつぶやいています。

 

 

facebookでは、お知らせや日常の事を投稿しています。