【美容鍼・鍼灸治療】女性鍼灸師在籍
瀬戸・尾張旭・長久手・名古屋の鍼灸治療ならプラステン治療院へ。

0561-76-1549 / 予約制
月木金/10:30~19:00 土日祝/11:00~18:00
土日祝日も診療しています
お問い合わせ Facobook

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の対応について

当院は感染防止策を徹底し通常通り診療しています。併せて患者様にもご協力頂かなければなりません。何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 


第2波の感染の拡大が危惧されている新型コロナウイルス。
自分自身を守り他人への感染を防ぐには、全員が団結して感染対策を徹底することが一番です。ご協力の程よろしくお願いいたします。

当院では日ごろから感染症対策を積極的に行っていますが、新型コロナウイルスついて新しい項目を追加して対応を行います。

 

【当院が行っている感染症対策】

 

スタッフは毎日検温を行い、風邪などの症状がある場合は施術を行いません。

 

ご利用者さまが直接触れるドア取手やロッカーなどは、ご利用の都度アルコール消毒をします。スリッパは使用の都度紫外線殺菌を行っています。

 

カウンターなどに患者様用のアルコール手指消毒剤を設置しています。

 

1時間ごとに窓を開放し換気をします。

 

予約と予約のインターバルを長くし、待合室でのご利用者さま同士の接触を出来る限り避けるようにしました。

 

従来から行っている施術時のグローブ&マスクの着用、施術前後の手洗い、施術器具やタオルの衛生管理を今まで以上に徹底いたします。マスク着用は施術時に限らず常時着用します。

 

【患者様にご協力を頂く感染症対策】

 

37.5℃以上の発熱、風邪症状のあるご利用者様は、事前にご相談ください。

 

14日以内に新型コロナウイルスの流行地域に渡航歴のある場合、または新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚接触の疑いがる場合は、事前にご相談ください。

 

ご来院時に備え付けの消毒剤で手指の消毒をお願いします。

 

施術中は患者さまも可能な限りマスク着用をお願いいたします。

 

ご不便をお掛けすることになりますが、皆様方の健康と安全を守るための対策です。ご理解ご協力をお願いいたします。