【美容鍼・鍼灸治療】女性鍼灸師在籍
瀬戸・尾張旭・長久手・名古屋の鍼灸治療ならプラステン治療院へ。

0561-76-1549 / 予約制
月木金/10:30~19:00 土日祝/11:00~18:00
土日祝日も診療しています
お問い合わせ Facobook

お知らせ

【いつでもネット予約】予約カレンダーで『✖締め切り』になっていても、状況により予約をお受けできる場合があります。

最近は土、日、祝日の予約が大変取れにくくなっており、ご利用者さまには大変ご不便をお掛けしております。

 

ネット予約の予約フォームからご予約を頂く際に、カレンダーでご希望の日時が『✖締め切り』となっていても

状況によっては予約をお受けできる場合があります。

 

その際には☎0561-76-1549までお電話を頂き、

「予約フォームで締め切りになっていたけれど、〇月〇日〇〇時に予約は取れませんか?」とスタッフにお伝えください。

 

予約フォームは機械的に予約を入れていくため融通が利きませんが、

優しい(?)スタッフは目いっぱい融通を効かせて、出来る限りご希望に添えるように配慮させて頂きます。

 

それでも日時によってはご希望に添えないこともあります。ご理解ご容赦頂ければ幸いです。その際には別の日時をご案内いたします。

 

なるべくご要望に沿えるよう頑張りますので、

予約がいっぱいだからと諦めずにご面倒でも一度お電話を頂けますようお願いいたします。

いつでもネット予約

電話でのご予約は ☎ 0561-76-1549までお願いします。